ニッケあすも市川 「バレンタインイベント」

こんにちは。あすも市川です。

2月14日といえばバレンタインデー。
今年は入居者様のご家族から頂戴したTHEチョコレートを使用し「チョコレートドリンク」を提供させていただきました。

初めに入居者様にご協力いただきチョコレートを小さく割っていきます。」

そして、チョコレートをお湯で溶かしてチョコレートドリンクメーカーに入れ待つこと3分。]

美味しいチョコレートドリンクが出来上がりました!

おやつはチョコレートババロア。

チョコづくしのおやつとなりました。

普段、甘い物を飲まれない方もゴクリ。

この日は普段お砂糖を控えている方にも特別に味わっていただきました。

この笑顔です(^^♪

どんな時もあま~い物は心を和ませてくれますね。

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】