ニッケあすも市川 「新年会~食事編」

こんにちは。

先日の新年会のブログをご覧になって あれ・・・???と何か物足りなさを感じましたでしょうか?
はい、大正解!!食事のご様子が掲載されていませんでした。
時間が少し経過しましたが折角なので追加でアップさせていただきますので、是非ご覧くださいませ!

新年会の出し物の前に お食事会。
皆様にとって 食事内容はとても気になるところだと思います。

私たちも毎年悩む一品ですが、本当のところ一番人気はお刺身やお寿司なんですよね・・・。

という事で新年会の一品は久しぶりの中トロに決定いたしました!

事前に魚屋さんへ行き「食べやすくて美味しい部分を!皆様楽しみにしております!」とアピール。
昔ながらの気前の良さそうな大将が「いいよいいよ~」と引き受けて下さいました☆

その甲斐あって見事な素晴らしい中トロを頂きました!

この時の施設長、その後の出し物の二人羽織で酷い顔になるとは つゆ知らず・・・お皿を持ちあげニッコリです。
そして入居者の皆様方は中トロとノンアルコールビールを片手にご満悦でした♪

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】