ニッケあすも一宮弐番館 「お試しマッサージ」

先日ニッケあすも一宮弐番館に、今伊勢に新しくできた訪問鍼灸マッサージ「エミシア」様がきてくださり、希望者にお試しマッサージをしてくださいました(^^♪

腰が痛い、肩がこる、針をやってもらいたい…そんな方たちが何名か参加されました。

先生が身体にさわると、「右側にゆがみがありますね。」「背中が張っていますねー。」と、悪いところがわかるようで、ひとりひとり話を聞きながら丁寧に施術していただきました。
腰や肩の痛みがあるスタッフも施術していただきました(*^^)v先生との会話も楽しく、笑いいっぱい、身体もすっきりになりましたよ!(^^)!

健康保険適用も行っているようなので、気になる方はぜひご連絡を♪

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】