ニッケあすも加古川弐番館 「お正月レクリエーション 福笑い・カルタ」

大寒を迎え、冷たい風が吹く寒い中も、あすも加古川弐番館の皆様は元気にお過ごしです。
少し振り返りますが、お正月のレクリエーションで福笑いやカルタ取りを行いました。
福笑いでは周りのアドバイスを聞きながら慎重にされる方、

ご自身のペースで次々と目や鼻を置いていかれる大胆な方、

「これは何?」「これはどこ?」と質問しながらの方、それぞれの個性が溢れていました。

カルタ取りでは笑いながらも内なる闘志が顔を覗かせ
「一番多く取れた!」
と喜ばれる方や
「いつもは話をしない方との会話の機会ができてよかった」
という声も聞かれました。

今年も皆様の個性を大切に、笑顔でお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張ります!

ニッケあすも加古川弐番館  吉崎

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】