ニッケふれあいセンター小牧 「初詣外出」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
寒い季節になりましたね。1月15日より、成田山へ初詣外出に出掛けて参りました。
みんなで健康祈願をしっかりしてきました。これで、今年一年元気に過ごせますね。

その時に、たまたま可愛らしいマスコットキャラクターに遭遇しました。
アピタ・ピアゴのアピタンというリスのキャラクターでした。一緒に写真撮影もできました。皆さん、大きな着ぐるみに驚いていました。
成田山の後は、犬山にある喫茶店でおやつを食べに行って参りました。皆様、たくさんの種類があるケーキの中から、お好きなケーキを選んで、喫茶を楽しんでいらっしゃいました。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】