ニッケあすも加古川弐番館 「12月お取り寄せスイーツ」

12月のお取り寄せスイーツは、クリスマス会のおやつタイムとして、シャトレーゼの「3種のフルーツロール」をご提供しました。

ふんわり焼き上げたスポンジに3種のフルーツ(苺、キウイ、りんごシロップ漬け)とホイップクリームを巻いた期間限定のロールケーキです。

「クリスマスだから、いつもより大きいね。」
「べらぼうに美味しかった。」
「今までで一番良かった。」
等々、いつもより大きくカットされた分厚いケーキを喜んで下さいました。
あすも加古川弐番館でのクリスマス会、季節を感じ、味わい、楽しんでいただけた様です。
次回のお取り寄せスイーツは、年明け1/15を予定しています。
干支にちなんだおまんじゅうをご用意していますのでどうぞお楽しみに♪

ニッケあすも加古川弐番館  福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】