ニッケあすも市川 「冬至・ゆず湯」

こんにちは。あすも市川です。
12月も後半に入り、あすも市川では年末最後のイベントラッシュです。
今年の冬至は22日でしたが、あすも市川では入浴日の関係で21日、22日と連続でゆず湯を行いました。
21日はお昼もプレミアムランチでしたので、お風呂もゆず湯で、まだ正月は迎えていませんが『盆と正月が一緒に来たようだ(笑)』という方もいました。
入浴というプライバシーの関係で写真はほとんど撮影できませんでしたが、1名様のみご厚意で写真を撮らせていただきました。
年末になり、ずいぶん日が早く暮れて、朝も日が昇るのが遅いと感じた方が多いと思いますが、冬至を超えたのでこれから日が伸びてきますね。
ゆず湯に入り、皆様風邪をひかずに元気に新年を迎えられるよう、願っています。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】