ニッケあすも市川ハイム 「お食事会を開催しました」

先日ハイムの皆様でお食事会を開催しました。

ご参加いただいたのは13名のご入居者様。

今回は【割烹よしむら】様よりお弁当をお取り寄せしました。

事前に選択していただいた際には、「どれも美味しそうだわ!」「迷っちゃうわね」とどれにしようかと悩んでいる方が多くいらっしゃいました。
そして当日。熨斗のかかったお弁当箱を目の前にすると、なんとも高級感が… 

蓋を開けてみると色鮮やか、かつ、豊富なおかずが並んでいました。

記念に写真撮影してから召し上がる方もいれば、美味しそう!とすぐに召し上がる方も。

「美味しいです!」「ボリューム多くて食べきれない…」 

皆様お食事をしながら、1年間を振り返ったり、趣味のお話をしたり、健康について語り合ったりと大変盛り上がっておりました。

また来年も楽しんでいただけるイベントを企画したいと思いますので、どうぞお楽しみに!

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】