ニッケあすも市川 「12月お取り寄せスイーツ」

こんにちは、あすも市川です。
11月の終わりから、急に冬の空気が強くなりましたね。

屋内では暖房で快適に過ごせますが、空気の入れ替えの為に窓を開けると、しんしんとした寒さを感じます。
季節の移り変わりは哀愁も嬉しさも感じますね。

12月のお取り寄せは、「マルセイのバターサンド」でした。
北海道生乳を100%使った、コクとバターの味わいを濃厚に感じられる一品です。

ほろほろと崩れるクッキーとまろやかなクリームが食べやすく、美味しいとご好評いただき、私たちも嬉しく思いました。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

ニッケあすも市川  池田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】