ニッケあすも市川 「誕生日会」

こんにちは、あすも市川です。
早いもので師走も半ば過ぎ、皆様何かと忙しい日々をお過ごしの事と思います。
さて、先日2階では12月の誕生会が行われ、まずはテーブルに向かい合って2対2の風船バレーゲームで始まりました。
仲良しのお友達や食事の席のお隣同士の方と声をかけ合って参加されました。
初めての顔合わせの方も「よろしくね」と最初は遠慮がちの方もいらっしゃいましたが、始まったら積極的になり、観ている方々も「あー!」「惜しい!」と大きな声で歓声をあげていました。
12月の誕生日の方は4名で、質問タイムでは色々な事をうかがいました。
今まででうれしかった事は?の質問に「お父さんをしかっている時」と爆笑を誘い、20歳の頃は何をしていましたか?の質問には「その頃戦争が終わって、お金はなかったけど色んな物が自由に買えるようになって楽しかった」との答えあり、「そうそう」と昔を懐かしむお声もたくさん聞かれました。
最後にハッピーバースデイを皆で歌い、その後はお待ちかねのケーキタイム!
皆様おいしく召し上がり、楽しい時間を過ごされました。

ニッケあすも市川  齋藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】