ニッケあすも一宮弐番館 「カンパニュラってどんな花?」

先日2階ベランダにてプランターに花を植えました。12月とは思えないぽかぽか陽気で、日向ぼっこついでに花を植えます。

男性陣がプランターに土を入れると、ポットから花を出してバランスを見ながら植え替えました。

スコップでふんわりと土を盛ります。ひらひらとした色とりどりの花は「カンパニュラ」です。
「かわいい花だね(*^^)」「冬に負けないで育って欲しいね。」と植え替え後の花を見て大満足です。

先月植えたネモフィラはまだ花を咲かせていませんが、今回新たにカンパニュラも加わって、これからの楽しみが増えそうですね(*^-^*)

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】