ニッケあすも市川 「2階誕生日会」

寒い日が、多くなってまいりました。

もうすぐ12月ということで、クリスマスや年末と忙しくなってまいりますね。

さて、先日あすも市川の2階フロアでは誕生日会を開催しました。

誕生日会の中では【どちらが好きか?多数派 少数派】というクイズを行いました。

皆さんとても笑顔いっぱいで、考えながら楽しんでいらっしゃいました。

お誕生日の歌を皆さんで歌ったり、フルーツケーキやショートケーキなどお好きな物を選んだり、和やかな時間を過ごされておりました。
これから、厳冬の季節になってまいります。

皆様くれぐれもご自愛いただき、良い年末をお迎えください。

ニッケあすも市川  渡邉

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】