ニッケつどい市川 「カラオケのど自慢♩」

今日は、「カラオケのど自慢」が開催されました。

普段から歌や音楽が大好きなニッケのご利用者様。
お帰りの前によくカラオケを楽しまれています。

この日を楽しみにされていた方も多く、出場者の方々は華やかなステージ衣装に着替えて、得意の持ち歌を披露して下さいました。

いつもとはちょっと違う雰囲気なので、少し緊張されている方もちらほら・・・

でも、マイクを持つと、伸び伸びと気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。

出演者の方々からは「緊張したけど、楽しかった~!!」「また歌いたい!!」等の感想をいただき、とても嬉しく思いました。
途中、職員のおもしろ余興で笑いもあり、大いに盛り上がった一日でした。
また、出場者の皆様には「のど自慢」記念として、写真をプレゼントさせていただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

これからもカラオケいっぱい歌ってくださいね。

ニッケつどい市川  小林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】