ニッケつどい加古川 「スイーツバイキング♪」

つどい加古川です!
10月末、ついに!!スイーツバイキングを開催しました♪
日頃から、お食事やおやつでお世話になっている給食委託業者の日米クックさんとのコラボレクリエーション企画です♪

フロアの正面にテーブルを広げ、色んな種類のケーキや果物を並べられました。
一品一品が可愛らしく色とりどりな物ばかりで、ご利用者様の皆さんは、華やかなスイーツの数々に目を輝かせながら、二人のコックさんの様子を見ておられました。
職員の誘導で一人ずつケーキや果物を取りに行かれ、お好きな飲み物を選んで頂きました。
デザートの盛り付けにも工夫が凝らされていました。利用者皆様のテーブルではカフェに来たかのような楽しい雰囲気と会話が弾んでいました。
「来て良かったわ♪」「またやってね!その時は声かけてね!」「ありがとう♪」
と大好評でした!
また企画します♪次は・・・12月なんてどうでしょうか♪

今後も新しい取り組みを考えていきたいと思います♪

ニッケつどい加古川  江上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】