ニッケふれあいセンター今伊勢 「一足早くクリスマス気分を味わいました!」

急に寒さが増してきて冬本番になりましたね。
早いもので今年もあと1か月と少し。
ふれあいセンター今伊勢ではクリスマスツリーを飾って一足早くクリスマスの雰囲気に。

クリスマスと言えばやっぱりチキン!ってことでケンタッキーフライドチキンをテイクアウトしました。

普段食が細い方や一口大にしないと食が進まない方もパクリと大きな口で食べられ「美味しい!」「何年振りかしら」「毎週これが食べたい」などとても喜ばれていました。

ドリンクも好きなものを選び「コーラ好きなの」と意外と炭酸好きな方が多く驚きました。

いよいよ来月は恒例の138タワーパークのイルミネーション鑑賞です。
皆さんお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】