ニッケれんげの家・加古川 「11月ランチクッキング ~ハッシュドビーフ~」

11月のメインディッシュはハッシュドビーフでした。
お肉を切ったり、野菜を洗い切る、具材をコトコト煮込みました。
ブロッコリーかにかまサラダと、プリンも盛り付けてお食事が完成しました。

ランチクッキングでは男性の方も女性の方も皆様ご自身にできる事を精一杯作業に取り組んでくださいます。

協力して作り上げることでとても楽しく、美味しく頂くことができました。

帰宅するころには記憶からこぼれ落ちてしまっている方も少なくありません。
ですが、ご家族様には連絡帳で文章やお写真にてお伝えすることで、自宅へ帰られてからも今日の出来事を話せると伺います。
できる限り写真に収めることで、楽しいお時間を過ごしたことをご家族様を含め共有することで笑顔になって頂けたらと思います。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】