ニッケあすも一宮 「エアコン掃除行いました!」

だんだんと涼しくなり、日中も爽やかな風を感じる日が多くなりましたね。
先日あすもでは、今夏活躍したエアコンの掃除を行いました。

居室のエアコンフィルターは日々の業務の合間にスタッフさんが協力して掃除してくれました。
フロアの大きなエアコンは、あすも施設長が自ら大掃除してくださいました!
半年フル稼働したエアコンにお疲れ様の気持ちを込めて、カバーを外し、丁寧に汚れを拭き取り、その後お風呂場でフィルターを洗いました。私服が濡れるのも構わず一生懸命洗ってくださり、埃も汚れもきれいに流しあげました。各ユニットフロアのエアコンがとってもきれいになりました。
施設長、忙しい中ありがとうございました。今年の冬も気持ちよくエアコンが使えることに感謝です!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】