ニッケれんげの家・加古川 「コスモスツアー」

今年もコスモスを見に行きました。
今年は兵庫県加古川市志方町の「コスモスまつり」に行ってきました。

コスモス祭りの会場が近づきましたら、一面ピンクのじゅうたんを敷き詰めたようになっており、「うわー、すごい!」と歓声があがりました。
コスモスに触れ楽しそうな様子が見られました。
コスモス祭り終盤に行ったので、コスモスの持ち帰りができるようになっており、沢山のコスモスを積み自宅へも持ち帰り頂きました。

男性の方は奥様へコスモスの花束をプレゼントされ、照れくさそうに渡される方や、奥様方はとても喜んでくださったりと幸せなお時間を見させていただきました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】