ニッケあすも加古川 「ハロウィン・スペシャルイベント!」

秋祭り第2弾として、『あすも仮装祭り&マジックショー』と題してハロウィンのスペシャルイベントを開催しました!

午前中に隣のニッケぽっかぽか保育園児によるハロウィンパレードがあると聞いていたため、スタッフは朝から様々な衣装を身にまとって業務を開始。
ピーターパンや船長に海賊、猫にネズミ、さらにはスモックと学ランにセーラー服、バスケのユニフォームなどなどバラエティーに富んだ装い☆
入居者様たちを玄関やテラスへ案内し、園児たちに手を振って、「まぁ、かわいい子たちやなぁ!」と大歓声のオンパレード。賑やかなひと時となりました。
そして午後からは1Fのフロアにて『加古川西マジッククラブ』の皆さんによる華麗なマジックショー。
音響での演出の中で繰り広げられるパフォーマンスは、まさにエンターテインメントそのもの!軽快でリズミカルなマジックや息をひそめてじっと見入るマジックの数々に感動と絶賛の嵐で、フロアは大いに沸きました!
盛り上がったところで最後は『欽ちゃんの仮装大賞』ならぬ「あすもの仮装披露会」を行い、入居者様からはこれまた割れんばかりの拍手!秋祭りに続いて、再び充実した1日となりました(^-^)

ニッケあすも加古川  舩倉

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】