ニッケあすも市川 「10月お誕生日会」

朝晩が冷え込む日が増えてきましたね。
10月4日、あすも市川では2階ご入居者様のお誕生日会を行いました。

皆様で輪になって、ボール運びのレクリエーションも行いました。

ご入居者様同士でも「早く早く!」「ボール来るよ!」など声を掛け合いながら、真剣にボールの受け渡しをされていて、失敗も成功にも笑顔と声援が飛び交い、とても盛り上がりました。
その後は、10月にお誕生日を迎えたご入居者様の青春のお話に花を咲かせつつ、ハッピーバースデーソングを大合唱でプレゼント!
にっこりと嬉しそうな笑顔を見せて下さり、祝われた方も祝った方も、もちろん私たちスタッフも、暖かい気持ちにさせて頂いたお誕生日会でした。
6種類のケーキの中から選ばれたのは、季節のかぼちゃのモンブラン。
ボール運びの疲れが良いスパイスになって、皆様美味しそうにケーキを召し上がってくださいました。

室内でも温度調整が難しい日が続いていますが、今年の秋は短そうです。
暑さにも寒さも負けずに、日々を楽しく過ごしていきましょう!

ニッケあすも市川  池田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】