ニッケつどい加古川 「敬老の日のお祝い♪」

毎年恒例ではありますが、敬老の日を祝し、つどい加古川にて敬老会を開催しました!
昼食は希望された方には『おもてなし館』の幕の内ちらし寿司弁当をお取り寄せさせて頂きました。ボリューム満点に、食べきれるか不安になっていた方も、「おいしいわ~」とペロッと食べられていました☆

午後からは敬老会の始まりです。
まずは90歳以上のご長寿の方々へ施設長から感謝状と記念品の贈呈が行わました。
つどい加古川一番のご長寿の方が、なんと102歳‼職員も、お祝いをさせて頂く事がありがたく感じる時間でした。
その後はいよいよ職員がこの日の為に準備した余興の始まりです♪
『マッスルダンス』『二人羽織』『おまつりマンボ』を披露しました。
職員の一生懸命の様子に、拍手をしたり笑い声を上げたりして、会場は笑顔で溢れていました♪
利用者の皆様から「よかったわ」「練習大変だったでしょ」「お姫様抱っこなんて初めて☆」(何があったか気になりますね(笑)とお言葉を頂き、職員一同、今後の励みになりました。
最後になりましたが、敬老の日おめでとうございます!心よりお喜び申し上げます。
これからもつどい加古川で楽しい時間を過ごして頂けるよう、職員一同尽力してまいります。

ニッケつどい加古川  江上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】