ニッケあすも一宮 「もちもち麩まんじゅう」

こんにちは!
あすも一宮です(^^♪

8月のお取り寄せスイーツは、一宮市大口屋さんの「麩まんじゅう」をお取り寄せしました☆

あるご入居者様が「昔はよく食べていたけれど、最近は食べてないなぁ」と言っておられたのを聞いて、今回実現しました(*^^)

多くのご入居者様に馴染みがあったようで、皆さん懐かしいと言って喜んで食べておられました(^^)

ご入居者様が食べられている姿を見て、想像以上の生地のもちもち加減にびっくり!

チーズのように生地がのびていました!(笑)

一宮駅のすぐそばにお店があるようなので、私もこの辺りに住んでいるからには一度食べてみようと思いました!

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】