ニッケあすも一宮 「念願のカラオケ♪」

こんにちは!
あすも一宮です(^^♪

あすもに、期間限定おためしのカラオケ機器がやってきました!

レクリエーションの時間に、カラオケ大会を楽しんでいます♪

ご入居者様も、それぞれの十八番を楽しそうに歌っておられます♪

レクリエーションの時間では歌い足りず、それ以外の時間で歌われるご入居者様も(^^)

先日は、おやつ後のまったりタイムに、美空ひばりさんの『お祭りマンボ』を歌ってくださった方もいらっしゃいました(*’▽’)

それ以降、わたしの頭の中はしばらく「ソーレそれそれお祭りだあぁぁ~♪」のフレーズが永遠ループしていました(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】