ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~盆踊り大会~」

今月もお楽しみ会をいくつか予定しております。
その中の一つ、盆踊り大会が行われました。

スタッフが浴衣姿で現れると雰囲気もがらりと、気分は盆踊りです。
炭坑節やビューティフルサンデーでスタッフが踊っていると、ノリノリで一緒に輪に入り踊られる方もおられたりと和やかな時間を過ごし、
その後はビンゴも行われました。

一番にビンゴになった方から景品のおやつを選んでいただきました。

毎月様々なお楽しみ会を実施していますが、利用者様も楽しみにしていてくださり、お好きな行事に参加されたり、来月はどんなことが待っているのかと家族様も楽しみにしてくださっていると伺います。

準備等大変なこともありますが、やはり笑顔で楽しんでくださっている姿を見ると、こちらも楽しくなりますし、結局一緒に楽しんでいます。
またすごく達成感もあります。

8月末にもまだお楽しみ会を用意しておりますので、お楽しみに!

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】