ニッケあすも一宮 「夏野菜カレー」

こんにちは!
あすも一宮です(^^♪

先日、ご入居者様と夏野菜カレーを作りました!

具材は鶏肉、人参、玉ねぎに、ナス、ズッキーニなど、夏野菜たっぷり♪

付け合わせはもちろん、先日ご入居者様と一緒に漬けておいたらっきょうです!

普段ご入居者様がお料理される姿は、なかなかお目にかかることはありませんが、フロアで華麗な包丁さばきや慣れた手つきなどを見ると、背景に台所が見えるようでした(^^)

仕上がりもとても美味しく、「美味しいねえ」と、皆さんあっという間に食べておられました(^^♪

私も余った分をいただきましたが、とても美味しくてお茶碗3杯分ほど食べました!(笑)

また次回も何か一緒にお料理できたらと思います★

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】