ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

ニッケあすも一宮 外食レク

8月の外食レクは川喜さんへ行ってまいりました。天ぷらや海鮮の美味しいお店です。
店内に入るとすぐに庭園風の池と鯉が見れます。

和食好きな方も多く、川喜さんには毎年お世話になっています。メニューは刺身や天ぷら、鰻やヒレカツなどたくさんあり、皆さま「どれにしようかなあ。」と迷ってみえました。

刺身はとても分厚く切ってあり、種類も豊富でした。海鮮丼は桶に入っており何から食べようか迷ってみえる方もみえました。
天ぷらも大きなお皿にいっぱいで食べ盛りなスタッフも大満足の量でした!

好きなものだと皆さまいつもよりたくさん召し上がってみえました。
「やっぱり和食が一番落ち着くね。」
「川喜さんは以前からよく利用していたからまた行けて良かった。」と言った声があり
安定した美味しさに入居者様も喜ばれてみえました。

川喜さん、いつも丁寧な接客と美味しい料理をありがとうございます。ごちそうさまでした。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】