ニッケあすも市川 「2階誕生日会」

こんにちは。あすも市川です。
梅雨前線が日本各地で大雨を降らせているこの頃、蒸し暑くも、強い日差しの日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あすも市川では7月15日に2階のお誕生日会を開催しました。

今月は1名の方がお誕生日を迎えました。

いつもはレクには参加されず、見学の多い方ですが本日はしっかりとレクにも参加され、見事に魚を釣り上げていました。

二十歳の頃の思い出から、旦那様との出会いまで昔話に花が咲いた誕生日会でした。

最後はフルーツショートケーキを皆さんで召し上がり、「サッパリとしていておいしいね。」と。

一つ、また一つと歳を重ねていくのは入居者様・職員共通のことではございますが、皆様にお元気で過ごしていただけるよう、これからも尽力してまいります。

ニッケあすも市川  奈良井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】