ニッケあすも一宮 「激むず輪送り」

こんにちは!
あすも一宮です☆

先日、レクリエーションで輪送りをやりました!
普段は1メートル弱ほどの大きな長い棒に、輪投げサイズの輪っかを使用しているのですが、今回は難易度を上げるため、割りばしを使用しました!

輪っかはスタッフがフロア中の穴の開いているものを探し集め、CD、輪ゴム、洗濯ばさみを使用しました(笑)

洗濯ばさみの穴に割りばしを通すのは、針に糸を通すのと同じくらい難しそうでしたが皆さんとてもスピーディーに送っておられびっくり( ゚Д゚)

もっと小さい穴の開いたものがあれば、また教えて下さい(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】