ニッケあすも市川 「6月お誕生日会」

こんにちは。あすも市川です。
6月も後半になり梅雨本番。そうはいっても今年の梅雨は比較的雨が少なく、過ごしやすい日が続いていましたが、このブログを作成している日は天気がよく、これからの気温が不安になってきました。

本題に入りますが、6月24日(土)に2階の誕生日会が行われました。

ゲームではボーリングを行い、皆様参加され、自分の番でない時も「がんばれ~」と応援する声が聞こえ、和気あいあいと行われました。

今月の主役の誕生日の方お一人は誕生日会前には「もう誕生日なんて・・」とおっしゃっていましたが、スピーチを求めると感謝の意を示したしっかりとしたスピーチをされ、もうお一人はきちんと手紙を用意されて、これまたしっかりとした長めのスピーチにて感謝の意を伝えて下さりました。

また、来年も楽しく元気に迎えられるように、イベントを重ねていきたいと思います。

皆様におかれましてもこれからもっと暑く、過ごしにくい日も続くと思いますが、涼しいお部屋で水分をしっかりと摂って、お元気に過ごせますように。
一緒に乗り越えていきましょう。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】