ニッケかかみ野苑 「ネイルサロンイベント:本格始動!!」

先月は体験イベントという形で開催いたしましたが、6月22日(木)より毎月恒例イベントとして本格的に開始いたしました! 

利用者様からの予約は20名を超える人気ぶりで、今月はその予約の中から15名程の施術を実施いたしました。

今回の施術内容は【マニキュアカラーリング】と【爪磨き】です。

施術報告書1

施術報告書2

施術報告書3

ほとんどの利用者様が女性でしたが、一部男性の利用者様もおみえになり、
「こんな風にしてもらったのは初めてだけど、気分がすごく良いよ!妻に見てもらうよ!」と大変ご好評をいただきました。
今回施術ができなかった利用者様に関しては来月7月20日(木)に実施させていただく予定です。 

次回も乞うご期待くださいませ。

ニッケかかみ野苑  林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】