ニッケふれあいセンター今伊勢 「あじさい鑑賞と一足早く鰻を食べに行きました!」

6月とは思えない暑さが続きますが、恒例のあじさい鑑賞と鰻を食べに行ってきました。
毎年お馴染みの音楽寺とうなぎの尾関屋さんに行かれた方、鰻が苦手な方は近場の御裳神社ととんかつ屋と2コース4日間に分かれての催行となりました。
どちらもあじさいが見ごろでお天気にも恵まれて、みなさんとても喜ばれていました。

でも一番は美味しいお食事ですよね!みなさん「美味しい!また連れてきてね」と大喜びされていました。

一足早く土用の丑の日を堪能できましたね。

いよいよ来月は4年ぶりの長良川鵜飼!お楽しみに~!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】