ニッケあすも一宮弐番館 「めがねスーパー相談会」

6月4日にメガネスーパーさんにお越しいただき、めがねや補聴器の相談会を行いました。

お持ちのめがねや補聴器の相談にのります、とのことで数名の方が予約をしてみていただくことが出来ました(*^-^*)
不具合以外にも、メガネの度数調整やクリーニング、補聴器の清掃等も行っていただきました。

メガネのねじを少ししめて「見てもらえてよかった!」と喜ばれた方もいらっしゃいましたよ♪

その他にも目や頭のトレーニングやマッサージも行いました。

間違い探しや言葉の並べ替えをゲーム感覚で行うと「意外と難しいなあ~」と画面に見入られる方、「これくらい簡単だわ(*^^)v」と楽しまれる方も。

肩のこりや目の疲れの有る方にはマッサージを♪「肩がすっきりしたわ~」と喜んでいただけました☆彡

メガネスーパーさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】