ニッケあすも加古川弐番館 「日頃のレクリエーションの風景」

あすも加古川弐番館においての日常のレクリエーションの一部をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは『カップINピンポン』

目の前に置いたカップにピンポン玉をバウンドさせて入れるゲームです。

一見、簡単そうに見えますが、なかなか難しく、いつになく真剣な表情で皆さま取り組まれていました。

6点満点中、最高得点は残念ながら2点でした。

それでも外れてしまったときは「あかーん、入らへんかった(≧▽≦)」と皆さま笑顔。

1日の間のほんの束の間でしたが、みなさんで楽しむことができました☆

ちなみにスタッフは、1点も入りませんでした(笑)

ニッケあすも加古川弐番館  松田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】