ニッケあすも一宮 「ベッド上のヘアーカット」

こんにちは!
あすも一宮です☆

先日、ご入居者様のヘアーカットに、出張理美容の『そよ風』さんが来て下さいました。
そよ風さんは寝たきりの方の理美容もして下さるとの事で、今回お願いしました(^^)

ベッド上でのヘアーカットも、ご入居者様の無理のない体勢で丁寧にカットして下さいました(*^-^*)

髪の毛がさっぱりすると気持ちもすっきりしますね。
顔そりも施して下さり、お顔もツルツルに♪
最後に鏡でご自分のお顔を確認され、笑顔のU様でした。
私もとてもうれしい気持ちになりました(*’▽’)
また、ヘアーカットしていただきましょうね。

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】