ニッケあすも加古川 「菜の花のちぎり絵」

先日お花見ドライブに行った後、「河川敷に咲いていた菜の花が綺麗だったねー」という会話をしたことを思い出し、壁面制作として菜の花のちぎり絵を行いました。

丸く切った画用紙に黄色やオレンジの折り紙をちぎって貼り、菜の花の花の部分を表現しました。

「よくこんなアイデアを思いつくなぁ~」とお褒めの言葉を頂き嬉しくなりましたが、とある本を参考にして、やってみよう!と思ったのはここだけの話です(笑)

皆様、熱心に集中して作業をしてくださったお陰で沢山の菜の花ができたので、あすもの1階と2階、それぞれの廊下に飾らせて頂きました。

あすもの廊下が一気に春らしくなりました♪

ニッケあすも加古川  五代

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】