ニッケふれあいセンター小牧 「折り紙レク」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
先日、折り紙レクのボランティアさんが来て下さいました。皆様と一緒に、壁掛け飾り作りを致しました。

細かい作業もありましたが、皆様と一緒に取り組むと、不思議と出来るものですね。熱心に手先を動かして作っていらっしゃいました。
春らしい、可愛いチューリップの壁掛け飾りが完成しました。
「これは、孫が喜ぶから孫にプレゼントしようかな」と笑顔でお話しされていました。
工作をするのがお好きな方が多くいらっしゃるので、1時間あっという間に過ぎていき、達成感に満ち溢れていらっしゃいました。
これからも、毎月開催予定ですので、季節に合わせた作品が増えていくのが楽しみですね。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】