ニッケあすも市川 「お花見 ~ おりひめ神社 ~」

皆様こんにちは。
あすも市川のお花見レクのご報告第2弾となります。

今回の行き先はお隣ニッケコルトンプラザ内にあります「おりひめ神社」。
あすも市川からお散歩を兼ねてのお花見となりました。
この日の天気は快晴!まさにお花見日和でした。

あすもを出発し、歩くこと10分。
ピンクに染まった木々が立ち並ぶおりひめ神社に到着しました。

桜の花だけではなく、色とりどりのチューリップや菜の花も咲いており、春の素晴らしさを感じることができました。
また、シートを敷いてお花見を楽しむ方、お花の写真撮影をしている方、そして元気いっぱい走り回る子どもたちの姿も…。

「こんな景色を見ているとこっちまで元気が出てくるね!」
「桜も空もキレイ。本当に気分がいいわ」

約30分のお花見散歩。
道中ではたくさんのお話を聞かせてくださいました。

記念に撮影した写真の皆様の表情はどれも素敵なものばかり。
楽しい時間を共有させていただいたこと大変嬉しく思います。

またお出掛けしましょう!

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】