ニッケあすも一宮 「ファストフードの日」

こんにちは(^^♪
あすも一宮です☆

2月のお取り寄せグルメは…
マクドナルドのハンバーガーでした!!

チーズバーガー、照り焼きバーガーなどのハンバーガーから、定番のポテトとナゲットのサイドメニューまで、ご入居者様の食べたいものを選んでいただきました(*’▽’)

注文時は、ご入居者様がファストフードを食べている姿があまり想像できなかったのですが、当日商品が届くなり、皆さん上手に包み紙を開けてパクパク召し上がっておられました(^^♪

ちなみに、先日のブログでもお話したフードファイターあすも代表のご入居者様は、ハンバーガー3つにポテト、ナゲットをたいらげておられました(笑)

なんてことだ…(笑)

マクドナルドに行くと、期間限定のものを注文するか、いつも食べているものを注文するか迷いませんか?
一度に3つもハンバーガーが食べられたら、いつも頼むハンバーガーに加えて、期間限定のものが2種類も食べられるじゃないですか!
羨ましいかぎりです(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】