ニッケふれあいセンター小牧 「パターゴルフ」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
今回のレクリエーションは、パターゴルフをやりました。

小さい穴と大きい穴があり、穴の大きさで点数を変えて、チーム対抗戦で競い合ってやってみました。

でも、なかなか穴にボールが入ってくれず、難しかったです。

それでも、皆様、真剣に穴に向かってボールを転がして楽しまれていました。

最後は、チームアンカーとして、スタッフも参加しました。

参加したものの、なかなか入らず、皆様のお力に添えられず終わってしまいました。

「結構、楽しかったよ」と仰って下さり、また機会があればパターゴルフ大会を開催していこうと思います。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】