ニッケあすも加古川 「謹賀新年」

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
あすも加古川も皆様方のお力添えをもちまして、無事に2023年の新春を迎えることができました。心より感謝いたします。

 

さて、今年初投稿は、毎年恒例の春日神社への初詣に出かけましたのでそのご様子を。
この冬は寒波の影響で凍えるような寒さが続き、元日の初詣も身体に堪えるかな…と覚悟していたのですが、天気に恵まれて風もなくポカポカ陽気。この冬の厳しさが嘘のような初詣日和となりました。
入居者の皆様も、例年の如くまだかまだかと待ち構えておられ、いざ神社へ行かれると皆様一様に清々しい表情をされていました。お昼ご飯には厨房お手製のおせちをご用意し、舌鼓を打たれ、束の間のお正月気分に浸っておられました(^^)
まだまだ不自由な世の中ではありますが(この文言も早く終わらせたいものです・・・)、今年はうさぎ年ということもあり、飛び跳ねるうさぎのように、変化の多いこの時代の中ではありますが新たな気持ちで飛躍していきたいと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ニッケあすも加古川  職員一同

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】