ニッケつどい加古川 「つどい加古川運動会2022」

11月、つどい加古川では秋の運動会を行いました。

まずは赤組白組それぞれの代表の方に選手宣誓をしていただき、運動会の定番競技玉入れからスタートしました。

職員が引っ張るヒモ付きのカゴの中に玉を入れていただきましたが、ご自分の前をカゴが通ると、皆様しっかりと狙って玉を投げ入れておられました。

その後は長い紐にペーパーの芯を通していくリレー、最後は職員によるリレーと続きました。

職員のリレーは、ぐるぐるバット、パン食い競争、竹こっぽり、飴玉探し等の競技をそれぞれ違う職員が行う、お楽しみリレーです。

奮闘する職員の姿に、たくさんの応援、拍手、笑顔、笑い声をいただきました。

結果は赤組白組同点に終わり、運動会は笑顔いっぱいの賑やかな万歳三唱で幕を閉じました。

ご協力頂きました皆様、有難うございました。

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】