ニッケふれあいセンター小牧 「紅葉ドライブ」

こんにちは。ニッケふれあいセンター小牧です。
先日、3日間に分けて入鹿池まで紅葉ドライブに出かけて参りました。
入鹿池まで明治村を通って行くのですが、その道中の景色がとても綺麗で、車内から歓声が沸き上がっていました。空気も澄んでおり、ちょっとした旅行気分が味わえ、皆様「来て良かったわ」と楽しまれていました。
入鹿池では、ワカサギが釣れるそうです。風景をご覧になりながら、男性陣は、入鹿池で釣りした思い出話しを語り合っていらっしゃいました。
入鹿池は、昔の風景と変わらないようで、皆様が見ている風景は、青春時代の風景が映っているのかもしれないですね。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】