ニッケあすも一宮 「ハッピーハロウィン」

こんにちは(*^^)
あすも一宮です!

10月31日ハロウィンの日には、あすも一宮軽音部のハロウィンコンサートを行いました!

ご入居者様にも仮装をしていただきました☆

耳のついたカチューシャやアフロヘアなどの被り物を付けていただいたのですが、皆さん思いのほか喜んでくださいました♪

たかが耳やアフロかもしれませんが、付けると何故かテンションが上がります(笑)

私も今回ハロウィンの装飾が付いたメガネと、マントを身に着けたのですが、傍から見ると自分が正体不明の人物に見えているかもしれないと思うと、普段よりテンションが上がり、仮面舞踏会に参加する人ってこんな気持ちなのかな…と思ったりしました(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】