ニッケあすも一宮 「あすも運動会」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(*^^*)

先日、待ちに待った【あすも運動会】を開催しました!
感染対策を行いながら、花ユニットチーム、鳥ユニットチーム、風&月ユニット合同チームの3チーム対抗戦で、正々堂々と戦いました!
去年の優勝は花ユニットチームでしたが、今年はどこが優勝するのでしょうか…!

競技は、玉入れ・ぐるぐるわんわん・玉おくり・パン食い競争の4種目!

代表のご入居者様に選手宣誓を行っていただき、早速競技スタート!
どの競技も全員に順番が回ってくるよう、リレー形式で行いました!(^^)!

始めはウトウトと、眠そうにしておられたご入居者様も自分の番がまわってくるとパチッと目を覚まされ、一生懸命取り組んでおられました(*_*)

職員も、担当のユニットのチームになると本気で応援し、私も久しぶりに大きな声を出しました(笑)

そして最後の表彰式、優勝チームとして名前を呼ばれたのは…【風&月ユニット合同チーム】でした!!!(*^^*)
続いて 2位花ユニット、3位鳥ユニット となりました。

ご入居者様も職員も、本気で戦い応援し大盛り上がりの一日となりました♪

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】