ニッケあすも市川ハイム 「いざ、いちかわ市民まつりへ!」

2022年11月3日(木)文化の日。
雲一つない快晴・気温も上がり過ごしやすい陽気となりました。
この日、市川市にあります大洲防災公園では、3年ぶりに対面式での【いちかわ市民まつり】が開催されました。

あすも市川ハイムご入居者の3名様。
以前からお祭りにお出掛けされる計画を立てていたようです。

出発時事務所へ寄ってくださり
「これからおまつり行ってくるよ!」
「天気良いから気持ちいいわ」と元気いっぱい声を掛けてくださいました。

あまりにも良い光景だったので、皆様の笑顔を記念にパシャリ!
(後ろには笑顔で見守る事務員さんのお姿も…笑)
皆さん気を付けてお出掛けください。
お土産話楽しみにしております!

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】