ニッケつどい市川 「カラオケ大会」

秋も深まり、肌寒い日も多くなってきましたね。

つどい市川では、カラオケ大会を開催しました。

今回はカラオケ大好きな11名の利用者様が出演されました。

出演者の方々は気合を入れて素敵な衣装に着替え、いつもとは違った雰囲気で素晴らしい歌声を披露して下さいました。

手拍子をしたり、一緒に口ずさんでいたり。

涙あり、笑いありの楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんのご声援で盛り上げていただき、ありがとうございました。

また、皆様に楽しんでいただける楽しいアットホームな企画を考えたいと思います。

ニッケつどい市川  小林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】