ニッケつどい加古川 「敬老会」

予定していました敬老会は9月19日の予定でしたが、台風の影響で開催出来ませんでした。
1週間延期して26日の開催となりました。
まずは、開会の挨拶で敬老会がスタート!そして副施設長の祝辞から始まり、その後90歳以上のご長寿のお祝いをしました。
職員による手作り写真入り感謝状と記念品をお一人ずつお渡ししました。
皆様緊張している様子もありましたが喜んで下さいました。
つどい加古川の最高齢は101歳の女性です。
これからも元気につどい加古川に通って下さいね♪
ご長寿のお祝いの後は、お待ちかねの職員による催し!
巨大ブラザーズの漫才、女性職員による魅惑のサザエさんダンス、男性職員によるストッキングバトル、最後はよさこいで締めました。
追加利用で来て下さった利用者様も『来て良かったー!!感動した!』『たくさん笑わせてもらったわー!楽しかった!』と言って下さる方、『よさこいは私の地元であるから、思い出して涙が出そうだったわ』等たくさんの利用者様から嬉しいお言葉を頂きました。
利用者様の嬉しそうなお顔を見て、職員も喜んでいました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】