ニッケれんげの家・加古川 「敬老会inれんげの家」

ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。

れんげの家・加古川では9月20日~21日に敬老会を行いました。

お一人お一人に感謝状とプレゼントをお渡ししました。

最高年齢の93歳の男性に健康の秘訣をお聞きすると「ここに来ることや」とうれしいお言葉が。。。

感謝状はれんげの家での素敵な表情の写真入りです!

ご自身の写真を見て「これ私?」と喜ばれる方、周囲から「べっぴんさんやな」と言われて照れる方等、反応は様々でした。

写真には多少の修正が入っていますが(笑)

家族様からも「こんな楽しそうな顔、家で見たことないからうれしいわ」とお言葉を頂きました。

選りすぐりの1枚を撮るために、普段からタイミングを見計らって根気よくカメラを向けた努力が報われました!!

今年もお元気な皆様と敬老会を行えるのは大変うれしいことで、改めてこれからのご健康と幸せを祈った2日間でした。

ニッケれんげの家・加古川  山田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】