ニッケつどい一宮 「敬老会」

10月4日(火)敬老会が開催されました。
本来9月に予定されていましたが、大型の台風の影響もあり開催延期となっていました。楽しみにされていた利用者様も多かったので、ようやく開催することができてホッとしています。
敬老会の冒頭では、当日の御利用者様の中で最高齢の御利用者様の表彰式が行われました。背筋もピンとしていて、とても90歳を超えるお歳とは思えませんね。
ぜひ、若さの秘訣を教えていただきたいです!
その後は、簡単なゲームやカラオケで賑やかで楽しいひとときをお過ごしいただきました。
敬老会のカラオケはいつもと一味違う特設ステージ!素敵な歌声で会を盛り上げていただき、ありがとうございました。
私たち職員は、ご利用者の皆様の明るい笑顔や、リハビリに一生懸命取り組む姿勢などに日々の活力や元気を頂いています。
敬老会を通して、ほんの少しでも恩返しができたのならば幸いです。
これからもお身体を大切にして、楽しく元気につどいで過ごしてくださいね。
来年の敬老会も皆様と一緒にお祝いできることを職員一同楽しみにしています!

ニッケつどい一宮  奥村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】