ニッケあすも一宮 「夏祭り」

こんにちは(*^^*)
あすも一宮です!

8月の下旬に「あすも夏祭り」を開催しました!

射的、輪投げ、魚釣り、ボールすくいなどのゲームに加え、たこ焼き、わらび餅、チョコバナナなどの屋台もご用意し、スタンプラリー形式でご入居者様に回っていただきました☆

特に食べ物の屋台は好評で、普段あまり食べられない方も、もりもりと食べておられました(*^▽^*)

お祭りで食べる食べ物ってなぜあんなに美味しく感じるのでしょうか?
少し高くても、つい買ってしまいますよね(>_<)

感染症対策をしながら、少しずつユニット間の交流も再開しています♪

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】